top of page

充実のGW…


今日は3時半起床( ̄∇ ̄)昨日、やっと戦える状況になった安堵感から早く寝付いてしまったんで仕方なし(o^^o)俺も歳とった~(´∀`) 今日は高円宮賜杯に続き、2つ目の代表権を獲るために出陣。熊日旗菊池郡予選。 準決勝…vsKCブルースターズ 4-1 勝ち 決勝 …vs大津ライオンズ 24-2 勝ち 代表権獲得しました。 週末の夕方、サザエさんが始まると憂鬱に…( ̄∇ ̄)明日から仕事と思うとなんとなく…。今日だけはそんな事なかったなぁ(o^^o) 先日の練習試合…合志市フューチャーズにぼろ負けから学んだ収穫。あれがあったからこそ、チームを立ち直せた。。あんだけきつい練習して辛い思いは、もうしたくないよね( ̄∇ ̄)練習は嘘をつかない。。練習は厳しく、試合は楽しめがうちのスタイル。どこまで通用するかわからんけど、とことんうちの野球を貫き通そう(o^^o)今日の喜びは今日まで。明日から次なる目標に向かって全力で努力して行くぞ。 本日、対戦頂きましたKCブルースターズ様、大津ライオンズ様ありがとうございました。 また、本日も早朝よりサポート頂きましたエンジェルスの保護者の皆様お世話になりました。来週も力が発揮できるよう頑張って行きますので、御協力よろしくお願い致します(o^^o)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page