top of page

今季初…。

怪物と評される清宮の来熊に湧く高校野球ファン。天気にも恵まれ野球観戦を満喫したところだろう。。さ~て、我が護川エンジェルスは本日、九電旗準決勝、決勝?。そして…母の日。優勝という最高のプレゼントをささげたいところでしたが…(´∀`)

準決勝…vs大津ライオンズ 4-4 タイブレーク 5-6負け。 自分たちで流れを断つプレ-をして嫌なスタートとなった(°▽°)本塁打絡みの初回3失点。今季初めて初回に3点を取られ追いかける展開。みんな空回り状態の今季初のワーストゲーム。( ̄∇ ̄)あきらかに動揺している様子。再三、チャンスは作るも、あきらかなボール球に手を出し、打てる球を見送り凡打の山。残塁13+α。負けて当たり前。この試合、勝てたらラッキーくらいの気持ちでした。そうは言っても子どもたちは必死に戦っています。勝ちゲームまで持っていけなかった監督の責任です。勝ったチームが強い。常に弱小チームから言っていた言葉。君たちは2つ優勝して天狗になってたのかもしれないね。。優勝を期待していた保護者の皆様、申し訳ありません。。そして試合後、子どもたちが悔しくて流した涙、決して無駄にはしない。今度は〝君たち、歓喜で涙する姿〟にしようね(╹◡╹) そして…責任感を感じているコーチの1人。城北大会予選〝アヘノミクス〟3つの首でリベンジしましょぉ( ◠‿◠ ) 〝手首、足首、○首〟 絶対、アヘノミクス効果が出ると信じています(^ν^)本日、対戦頂きました大津ライオンズ様ありがとうございました。また、早朝からサポート頂きましたエンジェルスの保護者の皆様ありがとうございました。 〝敗戦を糧に、次頑張ります。〟


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page