top of page

御礼…

先月から案内出しておりました第4回エンジェルスカップ「至 10月7日〜開催」参加チーム50数チームとなりました。皆様の御厚意に深く感謝申し上げます。 今日の熊本地方台風5号の影響で、風が強くグランドは砂嵐でしたが何とか2試合無事に消化できました( ̄∀ ̄)明日から予定されていた夏の風物詩甲子園。楽しみにしてましたが延期が決定しましたね。仕方ない、明日は家の掃除でもするか( ´∀`) 顔晴れ。郷土代表 秀岳館高校。 今年こそ深紅の大優勝旗を熊本に…。 さて、今日は阿蘇郡市より2チームホンダ軟式グランドにお越し頂き練習試合。会場設営の御協力から色々とお世話になりました。 1試合目…vs小国少年 6-1 勝ち 2試合目…vs阿蘇ビクトリー 3-2 勝ち まずこういう環境の下、できたこと。 打球は風に流され、押され変化する(°▽°)滅多に経験できない野球をできた。そんな状況で2試合できたことに収穫を感じた。こんな状況でも最少失点で抑えられた事に意味がある。しかし、練習で力を発揮できて、試合で発揮できない投手がいる。何故だろう…?昨日のシート打撃で1番好投した奴に今日の先発を与えたが…。四球連発。。今日好投したらこいつに熊日旗の先発を任せようと思っていたが…泣 メンタル?自分の弱さ、甘さ?逆に昨日悪かった投手が好投。経験値か?まぁ、君の奮起なしでは絶対タイトルとれないよ。いい加減気付け。殻を破れ。俺が言えるのはここまでだ…。 本日、対戦頂きました小国少年野球クラブ様、阿蘇ビクトリー様、悪天候の中お世話になりました。また、エンジェルスの保護者の皆様お世話になりました。 


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page