top of page

〝魂〟

〝魂〟 運動会、、暑かった(´∀`)太陽にエネルギーを吸い取られている気分…( ̄∇ ̄)肉食獣の私だがこの日ばっかりはそうめんで満足でした(*^^*)夏本番前なのに、いったいどうなることやら(〃ω〃) 運動会も無事終わり、気持ちを切替えて行くしかないね(´∀`)2週間前の敗戦を機にチームはどん底状態(°▽°)出口の見えないトンネルに入ってしまった。しかし、これ以上落ちることはないんで心配は無用( ̄∇ ̄)そうは言っても、今週は学童野球の祭典。高円宮賜杯熊本県大会。限られた時間でなんとか突破口を…。考えれば考えるほど悩んでしまう(〃ω〃) 俺の不安がみんなにのり移ってしまう。。平常心を貫こっ(o^^o)

言葉って〝言霊〟って言われるくらいなんで、ひとつひとつの言葉に〝魂〟がこもっていると思う。それやったら無理してでも「絶好調」と言って見たら、絶好調になるんやないかな?(╹◡╹)

よし、覚悟は決まった。ポジティブ思考全開( ◠‿◠ )絶好調… 夢ならばさめないで…🎶


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page