top of page

価値観。。

価値観は重要なもの。価値観によって選択が決まり、価値観によって感じ方が変わる。自分の気持ちや考え、感情、日頃の選択や判断などと向き合って自分の価値観を見極めて行く事が必要ではないだろうか…。必要のない価値観や、変えたい価値観があれば変えて行く努力も必要だと思う。。。。。。

本日、高円宮賜杯マクドナルドトーナメント2017熊本県大会の代表者会議。32チームの各地区代表が集結。そこに我がエンジェルスも参戦(°▽°)ワクワク(´∀`)エンジェルス戦士は32番目だと思っている。。抽選の結果も32。相手は今大会二連覇中の弓削キング様に決定。。起爆剤が欲しいところ…。 午前中は、泗水グランドに9チーム集結して練習試合。本番前の最終実戦。お世話頂いた菊池少年ファイターズ小池監督、西合志南野球クラブ松本監督、毎度の事ながらありがとうございます(╹◡╹) 1試合目…vs桜井美少年 5-6× 負け 2試合目…vsガッツ少年 3-8 負け 2チームとも県大会に出場する実力派。主力を欠く中、不慣れなポジションを守らないといけない状況でしたが…。相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投壊。。崩壊。。

〝気付けよ、いい加減…。。〟 今日は満足できましたか? 緊張感ある? 大舞台を目前に控え、何を感じ、どう過ごすか?今のままじゃ参加した事に満足で終わってしまう。。必死に戦って手に入れた代表権…。予選で涙をのんだ仲間達、自分たちのために精一杯戦う準備をしろよ。。

本日、対戦頂きました桜井美少年様、ガッツ少年様ありがとうございました。県大会の上の方で対戦できたら幸いです。今後とも交流よろしくお願い致します。また、早朝よりサポート頂きましたエンジェルスの保護者の皆様お世話になりました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page